忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

私は帰ってきた。

ぶっちゃけると最近目が回るくらい忙しいです。
部活での大きな行事があるんで、ほぼ部活。
あんど塾。

家に帰っても祖父が亡くなったんでみんな静か。

気が滅入ります。
滅入るってもんですよ、俺だって人の子。浮き沈みはあるんです。
テンションいつも高めだけどね。比較的。
でも家では結構静か。
お願いかまっt(殴

そんなわけでチャットはいつでも受け付けてます。
嘘です、時間的に無理な日もある。
ま、やる人いないけどね。

まぁ、俺的にも他人的にも、迷惑掛けるわけにはいかないんでね。
最近イライラすることが多くなっている気がする…
反抗期かな、思春期かな?
本当にくだらないことでイライラしてる。
駄目だなぁ、自己中になっちまうぜ☆

ていうかー。
俺何書きたかったんだっけ?
ひよこ豆についてだっけ?
あ、人間はなぜ思考能力が高いのか?

どっちでもいいだろ!?
その前にようやくブログの機能分かってきたぜいやっふうううううう!!
らんらんるううううううう!!!(モチツケ

いやでもさ、最近はまっていることがあるんだよ。
お菓子作り。
う☆そ。
ガッサァ(殴

でもクッキーは焼こうと思ってますよ…
時雨さんは俺とか言ってるけど料理は好きです。
(玉ねぎみじんぎりにしてたら玉ねぎを真っ赤に染めた前科あり)
…ね!(ぇ
でもご飯よりかはお菓子とかの方が好き。
チョコチップマフィンとか。でもだってあんなん混ぜて焼くだけだけどね。
(とか言いながら入れ過ぎてカップから零れた)
…わっせろおおおおおいいいいいい

あ、そんなわけで拾ったバトン。
次のことばの続きを考えて書いてください。長さは問いません。
ただし前の人の答えを書いてはいけません。
自分で考えて書いてください。
それでは、どうぞ

この空に
→羽ばたけいていけるわけがないのにね。

あの日々が
→心をどろどろに埋もれさせていく。

きっとどこかで
→満開の桜が舞っているよ。

好きじゃないけど
→嫌いでもない。そう君を意識したことなんて無い

泣きたくないから
→それなのに溢れ出てくる。

ずっと一緒に
→いたかったのに。どうして、

・探しものは
→どこにもない、私には何も無い。

隣には
→泡沫の夢。

・それはつまり
→君が僕で、僕が君だということさ。

・眠れぬ夜は
→いつものことさ。
 
・もしかして
→君って死んでいるの?

・この道は
→終わりが見えない。

・振り向くと
→笑顔の君がいたのにね。

・いつの日か
→生きていたはずの友人は真っ白い骨でした。

・明日はついに
→世界が生まれた日。

・どうして…
→私の腕は動かないの?

・頼むから、
→死の渇望から逃れさせて

・「かっこいい」は
→必要無い、だって私、もうあなたの虜。
 
・秒針が
→動かない。だって私の時は止まっている。

・その声が
→いつも私を狂わせる。

・目が回るくらい
→愛してくれたっていいじゃない?

終わったー!!
疲れた!
そしてかなりネガティブが多い。
違うんだよ!眠いんだよ!(某キノコさんから

そんなわけで、さようならー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずいぶん前にメールの返事送ったんだけど、
それから返事がないので届いてるのか不安になったんでコメントしてみます。

いろいろあったんだね…
こっちもいろいろあったよ…!(ぁ

チャットやろうチャット!
24時間受け付けてます^q^
雑賀ゆきる 2009/03/16(Mon)18:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0