忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
すいません、かなり潜ってました…。

存在忘れてました、あ、痛い、殴らないで!

期末も終わったことだし、テンション上げていきまっせー。
つかね、あれだよね、過去の記事読み返したよ、俺。

愚痴ひどすぎるよねww
ちょww俺どうしたww

いやいやいやいや、俺ね!
怒られそうだね!もういいや怒って(ry
すいません、怒られるとぶーたれるのが一目で分かる。時雨です。

そんなわけで、部活もなく、文化祭行こうと思ったけど皆キャンセルなんで行かなかったので。
ニートになってました(お前
引きこもりでした、すいませんPCとゲームばっかしてました。
満足!(^q^)(凄くいい笑顔で
今ドラクエ5のDSリメイクやってます、パパス死んだ。

後、ワンピース面白いよワンピース。
最近また熱が上がってきた。ので
兄貴と金出し合ってー…
1巻から51巻まで大人買いしてきたww(^q^)
死ね、俺ww

50巻でゾロに惚れたのとブルックに泣いたのとラブーン可愛いよラブーン
すいません、50巻を僕は永久に保存したいです。

えー、今回のブログ本当にすいませんでした。
PR
こんにちわんこそば。
はい、古いと思った人、正解です。

わんこそば、別段食いたいとは思いませんがね。
最近絵を描くことにすら情熱が出ません。
気がついたらヤンデレばっか描いてる(ぉぃ
そんな中一人のオリキャラができてしまった、描きまくってる。
描きまくらなきゃ絵柄安定しないし…
いつか画像あっぷできたらいいなぁ、スキャナ調子悪いんだよなぁ。

てな訳で、もうすぐ期末テストだそうです。
めんどくせー。
とりあえず俺に過度な期待をかけないでください。
押しつぶされます、嘘、押しつぶされた。

今日もこれからお勉強です。
勉強してるのに毎日「勉強してないでしょ?」って言われるのもう飽きた。
少しは信頼してほしいね。
全部俺が悪いんですね、わかります。

趣味がなくなってきた、全部情熱かけらんなくなった。
何やっても最近面白くないなぁ。
PCもネサフしてもういいってなったの初めてだよ。
とりあえず寝ようかな、勉強しなきゃね、わかってるよ。

それではっ!学生の皆さん、オフ友達よ!テストがんばりましょうねぇ。
頭痛い。

最近ずっとこんな感じですね。
頭痛い、そして腹も痛い←
ま、それはねいつものことだから、腹痛は。
しょっちゅうなるんですよねー…冷たいもの急に食べたりすると。

頭痛薬一応夜飲んでんですけどね、朝もか。
昼はほら「それ何?」とか言われたらウザいじゃn(自重
そして精神安定剤も服用中ですけどね。
一応白抜きにしたんで、病んでる時雨さんを見たくない人はスルーしようね。

えぇ、まぁ、最近感じたことですけど。
「白米って美味い…っ」
いやね!これを見た人何かと思うかもしれませんけど、俺ちゃんと飯食ってますからね!
最近俺の家では健康を考慮したらしく、雑穀米が出るんですよ。
それが赤紫なんですよ。食べる気失せるっ!
その色を上に納豆ですよ、キムチですよ、生卵ですよ。
いじめですか←
生卵はきつすぎるですよ、もうみんなやってみな、お母さんに頼んで(ヤメレ
そんで今日久し振りに白米を炊いてもらったんですよ。
母「今日は白米だよ」
俺「!!??マジ、マジですか、やっべぇ俺死ねる」
母「はいはい」
(運ばれてくる)
俺「うはwwやべぇマジ白いww目に優しいw」テンションが上がりすぎて意味不明なことを口走る

みんな。白米って素晴らしいんだね(*´Д`)⊃

こんばんは。時雨です。

この前はごめんなさい、愚痴言いすぎました。
そして今日も少しイライラしてすいません、オフ友に謝罪。

まぁ、イライラが止まらない。
自分が悪いよ、えぇ分かってるっさ!(何

まぁ、ゼリーがおいしいです。
ゼリーだけで生きていけるくらい食べてる←
みかん&ひめぽんゼリーって奴が激旨い。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
そして凍らせてもGOODです。
みんなゼリーを食べよう!(どうした

柑橘類を愛そう。
これ、目標ね←

みかんはうまい。
学校が始まりましたー。
いぇーい、どんどんぱふぱふー。

はい、テンションおかしいー。

そして、俺改めて気づいたことあるんですよ。

学校ってめんどくせぇえぇぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇええ!!!

もうね、不登校になりたいって切に思ったよ。

あんなクラス無理だよ、俺には無理だよ。

ちょいマジ暗くなるけど、あそこまで嫌になるのなんて小6以来だよ…
分かったから黙ってくれ、しゃべんな、どうせ人の悪口だろうが。

まぁ、一番ひどいのは、それを言えない俺なんだけどね。
わかってるけど言えないんだよね、怖いんだよね、拒絶されたくないんだよね。

もうね、愚痴いうなって顔してますね、貴方画面の前で。

ごめんなさい。
もう、ちょっと駄目だわ。

寝る、寝る、1人でもう部屋の隅で体育座りして生きる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0