忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきるちゃんからバトン回ってきたからやりまっせ。

暇だし(何
カオス上等イェア!(壊

名前バトン?

■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

 何だろ……。
 とりあえず名前を漢字にして欲しかったかね?
 ま、今のでも十分っす!

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

 気分による。
 考え事したい時とか、ネガティブ入った時は1人じゃなきゃ嫌だ。
 他は大勢の方がいい。騒ぐの好きだから、本質的?ww

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

 あー…、ようするに男だよね?
 んじゃあ時雨で、慣れてるしw


■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

 「黄金の太陽-開かれし封印-」
 只今激ハマり中。
 ストーリーとかシステムが好きだなぁ

■これだけは手放せない!という愛用の品は?

 イヤホンとIpodとDS。
 これがあれば何時間でも過ごす←

■あなたの好きなキャラに共通することは?

 ノリがいい。に尽きるかな?
 皆いい人ですよ。

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

 何か、露に濡れた植物的な?
 変えたいけど変えられない、だって家族共用ww
 
■現在欲しいものを教えてください。

 え?金。

■今までの一番の大失敗は何ですか?

 何のためらいも無く、大勢の人がいる前で
 盛大に鉄棒に頭ぶつけたこと。そして泣いた、小2←
 痛かったなぁ…(しみじみ

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

 あさきの「空澄みの鵯と」
 大好きだあぁああぁぁぁああぁ!!

■普段読んでる雑誌ってありますか?

 特に無いです。
 強いて言うなら音楽雑誌立ち読みするくらい。

■お勧めの動画や映画を教えて下さい
 
 ニコ動より
 「ポケモン金を愚痴(ぐち)りながらプレイしてみた」
 腹抱えて笑ってました←

■最近のマイブームは?

 小説プロット考えて推敲すること。
 楽しいよー、これ。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?

 大親友。むしろ神。
 ゆきるちゃんがいてくれて今の俺がいます。

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

 えー?
 趣味出したくないから控えていい?ww

■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

 フリーで!

終了。
名前最後しか出てなくねっ!?wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0