忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
時雨です。

さて2009年になりましたが。
受験生?
MA☆JI☆DE

そんなこんなでまずはスキー教室でも頑張っちゃうゾ☆

死ねとか言わないでよ、傷つくから。
石を投げるなそこぉーっ!
!?あ、ごめんごめんごめん俺が悪かったって落ち着けよ、おい、おちt

落ち着くよ。分かったよ。

まぁ、受験生なわけですが。
明日塾のテストなんですが、2連続って何よ。
俺今日もだったんだけど。
偏差値とかが出ますよね、塾って。

志望校とかってみんな決めてんのか?
とりあえず、私服より制服がいいなぁ、めんどいし(
でも第一志望校俺遠いんだよなぁ……
普通に1時間とかかかるんじゃないか?
電車ってめんどいよなぁ、乗り換えいっぱいあるし((

そんなんで志望校は変えないけどさ。

ま、まだまだ先だから、少しずつスパートでもかけましょうかね。

最近気がついたんですけど。
セブンのおでんが一番おいしいよね、やっぱり。
おでんは至福です、俺の兄貴嫌いだけど。
好き嫌いが多いといわれますがそんなではないと思う。
ただ趣味がおかしいだけだ
(一番好きなものはエビとひよこ豆です☆)

ひよこ豆うまいよね。
豆サラダを作るんだけど、いつもひよこ豆だけありません。
誰の仕業なんだろうっ!もう困るよね
お前だよ!
ツッコんだやつは冥府におちろ。

そんなこんなでバーイ☆
PR
皆さん。お久しぶりです!

年の瀬が近づいてきてますが、いかがお過ごしでしょうか。
更新も滞りまくって、うん、まぁ、自己満ブログだからいいんだけどね。

最近は、胃腸を壊しました。ガチで。
胃腸炎みたいな感じになりました。
おかゆと友達に僕はなってます、おかゆ美味い。
びっくりした。
気持ち悪くて吐いたらさー。
血がでてきたあぁぁああぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!

俺の体がとうとう悲鳴を上げたか…(

んで、病院に行きました。
医者「うん、軽い胃腸炎だねー」
自分「MA☆JI☆DE」

本当に軽い奴だったから、薬とかで治せるらしいけど…
大晦日に病気になるとはなぁ……
何か悲しいな、元旦じゃなくて良かったけど。
ていうかそんななのに大掃除はさせられてます。
ホコリ、ホコリがあぁあぁあぁぁぁぁ

後、クリスマスもすぎましたねー。
クリスマスはあれです。
某DSのゲーム頼んだら、頼んでないのに。
DSi来たぜwwwwwwww

カメラマジで楽しいww
サウンドはもうカオスになってきてるww

年賀状は絶対元旦には届きません。
そんなこんなで皆様よいお年を。
こんにちは!

更新さぼりまくって申し訳ございません!
リアルで忙しすぎて、何かもう存在忘れてたってゆーか…
見てる人少ないしいいかなぁと思ってました。
そんな中でも見てくださっていた方々、ありがとうございます!本当に!
閉鎖しようかしらとか、ちゃんとしたサイトつくろうかしらとか、小説完成しねぇ!とか
(小説が全部終わったら上げようと思って)

まぁ、大体俺、おおざっぱですからね。
A型ですよ?友達に「お前のどこが几帳面なんだよwwwwうぇwww」とか言われましたけど。
めげない!俺、めげない!
ですけど、やっぱこういうところA型かなぁ?と思うときはありますね。
CDとかがアルファベット順じゃないと嫌とか、うちわ揃っておいてないと嫌とか。
その代り忘れ物とかするんですけどね。

うっわ、めんどくせぇ。

でも付き合う人たちはほとんどB型ですかね、今の環境では。
あ、でもA・O・AB型もいるんですけど。
何か多い、理由は知らないんですけど。
母親じゃないんだからって友達に言われますけどねぇ…
世話してるつもりないんですけどねwww
むしろ世話とか嫌いですしwwリーダーとかマジ無理wwwうぇwwww

でも俺が一番言われたらムカつくのがですね。
「やっぱ時雨ってA型だよねー」
が一番嫌いです。
だから何?ってなる。A型で悪かったですねってなる。
顔には出さないけど心中でもう大火事。
「誰か水持ってきてー!!」状態。
そんなこと言ってるくせに俺、人の傷つくところがっすりつきますけどねwww

うっわ、めんどくせぇ!(二回目

話変えましょうね。
最近、寒いですよね。ふざけんなですよね。
鼻水が大洪水になって寝るときにタオルとか持ってってました。
どんだけだばだばなんだよ!ww
そんなわけで、あったかいものが最近好きですね。
はるさめスープは俺の嫁。
ていうか、もともと冬は好きなんですけどねー。
夏はあんま好きじゃないです、汗っかきなんでw

虫とかでるし。
あの、俺、最近気づいたんですけど。
蝶ってめっちゃ気持ち悪い!
コノハチョウっていう木の葉に擬態できる蝶がいるんですけど
この前それ自転車で轢きそうになったんですよ、そしたら
目の前にばって飛んできて、もうほんと転びそうになったんですよ。
「ひぃ!」とか言っちゃったんですよ、一生の不覚ですよ!!

まぁ、そんな感じで過ごしてます。
母さん、俺は元気です。
こんばんは!放置すいません!

生存報告ですがー、あっはっは(ぉぃ

ちゃんとした更新は週末!絶対!
今日中にがっかりクオリティのHIT絵あげます!

色つきドロップに方にです。
なんか不満とか、苦言とかはすべてこちらにどうぞ。

ところどころの英語は気にしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0