忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわんこそば。
はい、古いと思った人、正解です。

わんこそば、別段食いたいとは思いませんがね。
最近絵を描くことにすら情熱が出ません。
気がついたらヤンデレばっか描いてる(ぉぃ
そんな中一人のオリキャラができてしまった、描きまくってる。
描きまくらなきゃ絵柄安定しないし…
いつか画像あっぷできたらいいなぁ、スキャナ調子悪いんだよなぁ。

てな訳で、もうすぐ期末テストだそうです。
めんどくせー。
とりあえず俺に過度な期待をかけないでください。
押しつぶされます、嘘、押しつぶされた。

今日もこれからお勉強です。
勉強してるのに毎日「勉強してないでしょ?」って言われるのもう飽きた。
少しは信頼してほしいね。
全部俺が悪いんですね、わかります。

趣味がなくなってきた、全部情熱かけらんなくなった。
何やっても最近面白くないなぁ。
PCもネサフしてもういいってなったの初めてだよ。
とりあえず寝ようかな、勉強しなきゃね、わかってるよ。

それではっ!学生の皆さん、オフ友達よ!テストがんばりましょうねぇ。
PR
頭痛い。

最近ずっとこんな感じですね。
頭痛い、そして腹も痛い←
ま、それはねいつものことだから、腹痛は。
しょっちゅうなるんですよねー…冷たいもの急に食べたりすると。

頭痛薬一応夜飲んでんですけどね、朝もか。
昼はほら「それ何?」とか言われたらウザいじゃn(自重
そして精神安定剤も服用中ですけどね。
一応白抜きにしたんで、病んでる時雨さんを見たくない人はスルーしようね。

えぇ、まぁ、最近感じたことですけど。
「白米って美味い…っ」
いやね!これを見た人何かと思うかもしれませんけど、俺ちゃんと飯食ってますからね!
最近俺の家では健康を考慮したらしく、雑穀米が出るんですよ。
それが赤紫なんですよ。食べる気失せるっ!
その色を上に納豆ですよ、キムチですよ、生卵ですよ。
いじめですか←
生卵はきつすぎるですよ、もうみんなやってみな、お母さんに頼んで(ヤメレ
そんで今日久し振りに白米を炊いてもらったんですよ。
母「今日は白米だよ」
俺「!!??マジ、マジですか、やっべぇ俺死ねる」
母「はいはい」
(運ばれてくる)
俺「うはwwやべぇマジ白いww目に優しいw」テンションが上がりすぎて意味不明なことを口走る

みんな。白米って素晴らしいんだね(*´Д`)⊃

こんばんは。時雨です。

この前はごめんなさい、愚痴言いすぎました。
そして今日も少しイライラしてすいません、オフ友に謝罪。

まぁ、イライラが止まらない。
自分が悪いよ、えぇ分かってるっさ!(何

まぁ、ゼリーがおいしいです。
ゼリーだけで生きていけるくらい食べてる←
みかん&ひめぽんゼリーって奴が激旨い。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
そして凍らせてもGOODです。
みんなゼリーを食べよう!(どうした

柑橘類を愛そう。
これ、目標ね←

みかんはうまい。
強制バトン2つやるよ。
あえて隠さない、それが俺のポリシー。

【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!


Q1、名前を答えろ!
雨宮時雨っす。

Q2、性別は?
女だと思うんだけどな。

Q3、血は?
A型。整理整頓テラ苦手。

Q4、誕生日を答えろ!
命令口調やめろやww
5月29日です。

Q5、歳は?何?50代?
14歳ですよ

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
23.5cmだと思うよ。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
17cm、たぶん、たーぶん(何

Q8、指は―――?何cm?
中指だけでいいよね、めんどいし(
7.6cm。

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
そこまでかな…
パイナップルは大好きですよ。

Q10、兄弟は何人だッ!?
3人兄妹だー。

Q11、好きな食べモンはー?
寿司、最近ささみ、凍らせたゼリー。

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
テンション高いね?血管切れればいいのに(^q^)
HUNTER×HUNTER 大好き。
封神演義 ストーリーいいよね。
デスノート 最後のオチはいただけない…
らんま1/2 あかねかわいいよあかね
SLAMDANK バスケ!バスケ!
あたしンち 何気見てる
BBJOKER ブラックww
焼きたてじゃパン! すきだよ
メルヘブン バッボほしい
ミスフル だいすきだぁーっ!!

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
うん!うん!
部活は楽しいけどね。

Q14、彼氏(彼女)いる?
いるかもね。

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!
知らん。

Q16、柳浩太郎好き?
知らん。

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
持ってないのでスルー

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
植物。
妹様かレミリアにしたい。

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
見てるよー。

Q21、雲雀さん愛せ!
愛せない。
好きだけど。

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
ひーじかたっ!ひーじかたっ!

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
伊達メガネなら。

Q24、D-BOYS知ってる?
知らん。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
せめて160cmを所望。

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
TOKIO
あさき
バンプ
アジカン
ポルノ

Q27、好きなキャラは????10人までOK!
カービィ=マルク、カービィ
東方=妹様、レミリア、みすちー、リグル、ケロちゃん
東方の多さ以上ww

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
できないよ。

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
うーん…
ニヤニヤニヤww(察しろ
Q30、視力なんぼ?
1,0ぐらい。

Q31、元気ですか
元気じゃないよ。

Q32、絵描くの好きですか
大好き!

Q33、何色すきですか
モノトーン、水色。

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
コーヒーゼリーのゼリーは苦くなくちゃヤダ!

Q35、好きな虫は?
蜻蛉。

Q36、今現在気に入っている曲
亡き女王のためのセプテット
スノースマイル

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうとアイドルだろうと
なんにでもなれたらなんになってなにする?
みすちーになる←

Q38、好きなアニメは何ですか?
特に。

Q39、自分を動物として例えるなら?
ぱんだ。のったりのったり

Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
あぅあぅ~☆

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
RPG、弾幕シューティングゲーム

Q42、歌は得意かい?
いや。

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
めんどい

Q44、嫌いな食べ物は?
チーズ。

Q45 今何時ですか?
22:10

Q46 何かゲームで自慢できるコト
ドンキーコング(機種忘れた)1日全クリ。

Q47 使用してるお絵かきソフト
アナログしか最近使わない。

Q48 最近のゲームハードについて一言
なんでもかんでも出すな。  某涼の人は可愛いと、その発想はなかった

Q49 好んで集めてる物とかありますかね?
ビー玉。

Q50 今音楽聴いてる?何聴いてる?
オーエンメドレー
------------------------------------------------------

もう1つ明日やります。
今日は「mecycle」さんのオフ会に出席しましたー。

えー、皆さんハイクオリティ。
俺、カスww
カス以下ww

でもカービィを書き散らしてきたよ。
決してゆっくりとか霊夢とかゆゆことか書いてないんだからね←


HAHAHA☆
おコメさんもGETおおおおおお!!!

そして最後にヒトコト。
東方地霊殿テラEXむずい。
ちょっと泣きそうになった。
でも、買ったんだよ。ありがとう兄貴、正確には友達。
早苗さんですでにピチュる俺はなんなのww

とりあえず。
さとりのテーマが格好良すぎる件について。
でも若干パチェと被る←禁則事項です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0