忍者ブログ
旅人達は夢を見る 酷く幸せなユメを
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪がもさもさしてきましたー。
時雨です、おはこんばんちは!

しばらく潜ってたのは仕様です。
ずっと、「1000HIT」絵描けないかなーっと思ってました。
結論=無理。
時間が少なすぎました。
定期テストも近くなってきた中で満足する絵が描けなくなりまして。
ですが。
ラクガキ程度のものでしたら、色つきドロップの方にあげたいと思います。
今日明日までに。
本当に、ミニだし、雑だし、テストの問題用紙だs(ry

まぁ、最近は眠いです。
朝に起きられません、寒いし、布団超幸せ←
布団にまみれて暮らしたいです、切に。
保健委員長で忙しいし、顧問の先生死んでるしー…
平穏がほしい…(
mno(^Д^)プギャー
笑われそうですね!(何
皆、青春してますし?恋しちゃってますし?
彼氏?そんなもんいませんー、つーん。

いいのさ、俺は定期テストでいい点とるんだから!
(とらないとごはん作らないよという母からの冷たい脅し)
(とらないとゲーム捨てるよという母からの残酷な脅し)
(とr)

人間失格上等です!時雨でした。
PR
こんばんはー。時雨ですよ。

まぁ、いろいろ忙しかったんで…更新してませんでした。

ハロウィンですねー、時雨家ではジャック・オ・ランタンを作りましたよ。
かぼちゃ硬ぇ。
俺「(無言で包丁をかぼちゃに突き刺している)」
父「お前何かかぼちゃに恨みあるだろ
俺「えー、ないよ。(とか言いながら刺してる)」
父「それで人刺しちゃダメだよ
俺「ちょwwひどいなwwそんぐらい分かってるよww」
父「お前あれだろ、八百屋とかでかぼちゃ狩ってるんだろww

以来時雨家で俺は「かぼちゃキラー」と呼ばれています。
ふざけんなー。

まぁ、それで合唱コンですけど。
男子オワタ\(^○^)/
頼むから俺を睨むのはやめてくれ。
下手だとなじるのは構いませんよ。分かってるもん。
金賞ほしいのにな。
俺が言えないから悪いんだよね、わかります。

かぼちゃキラー時雨でした。
はいはいはい。
こんばんは、時雨です。

最近合唱コンで忙しくて大変です。
別に役に立っているわけではないけど(苦笑
地声で歌わないようにしてます、無駄な努力とかいうなそこーっ!
頑張りマス☆(ウザイ

今日はちょい疲れたんで短めで。
いつも短い?うるさいだまrうわやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

追記でさきにコメント。
蛍が飛んでいる姿を見たことがないです。
そんな時雨です、こんばんは。
俺って言ってますけど、女です。お願い信じて。根が男っぽいだけなんだ。
もう、ね!
後輩うざすぎr

げほげほっ、あー、あー(咳

うん!(何
そんで、まぁ、最近はいろいろやってますね。
テスト返ってきたとか、ドラクエ面白いとか、ワンピ読みまくったりとか、
兄貴に殴られたとか、大親友と遊んだとか(レポ書きます)、漢検2級受けるとか。
保健委員長になっちゃったりとかしてました。

委員長になりました。
あっさりなっちゃった、本当に、びっくりした。
やりたいって言ったくせに、手挙げるのすごい怖かった。
性格がね、変えたいね、物怖じするのをね。

後、明日漢検なのに何にもやってないww試合放棄ww
つか、よく準2級受かったな俺ww
あっはっはー、はぁ。

そんな感じで近況報告。
本当はもう嫌なんです、学校もう行きたくないし、泣きたくなった。誰も頼らない私が悪いんだけど。
お久しぶりです!
すいません、かなり潜ってました…。

存在忘れてました、あ、痛い、殴らないで!

期末も終わったことだし、テンション上げていきまっせー。
つかね、あれだよね、過去の記事読み返したよ、俺。

愚痴ひどすぎるよねww
ちょww俺どうしたww

いやいやいやいや、俺ね!
怒られそうだね!もういいや怒って(ry
すいません、怒られるとぶーたれるのが一目で分かる。時雨です。

そんなわけで、部活もなく、文化祭行こうと思ったけど皆キャンセルなんで行かなかったので。
ニートになってました(お前
引きこもりでした、すいませんPCとゲームばっかしてました。
満足!(^q^)(凄くいい笑顔で
今ドラクエ5のDSリメイクやってます、パパス死んだ。

後、ワンピース面白いよワンピース。
最近また熱が上がってきた。ので
兄貴と金出し合ってー…
1巻から51巻まで大人買いしてきたww(^q^)
死ね、俺ww

50巻でゾロに惚れたのとブルックに泣いたのとラブーン可愛いよラブーン
すいません、50巻を僕は永久に保存したいです。

えー、今回のブログ本当にすいませんでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 雑賀ゆきる]
[02/18 あ]
[01/08 種花]
[11/27 さき]
[11/01 さき]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
職業:
絶賛学生やってます。
趣味:
お絵かき、読書、音楽鑑賞。
自己紹介:
初めて御来訪下さった方は「はじめに」をご覧ください

定期考査の1週間前は更新停滞。
不定期で病みます、病み詞書きまくり←

基本的には詞を書いています
そして連載で小説を書く予定。
こんなブログサイトですがどうぞ宜しく

紅茶が好きです。
プロフィール画像も紅茶なんですよ(何

素材サイト様
「tricot +WEB写真素材+」
      http://tricot.holy.jp/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0